現在セッションページ調整中につき、セッションはPDFでのご案内となっております。
尚、同日開催に関しましては、共通の登録フォームとなります為、同時開催展もあわせて事前登録をいただけます。



 ネット&スマートフォン・コマース 2019
 「売れる」を仕掛ける、顧客体験とは?
 ~パーソナライズで進化する次世代のEC×店舗戦略~

 ECリニューアル成功事例や外国人の体験価値向上、データマーケティング、SNS活用など、
 多数の事例を交え課題解決策をご紹介いたします。

 【大阪】2019年9月12日(木)|ナレッジキャピタル カンファレンスルーム(グランフロント大阪 北館 タワーC 8F)
 【東京】2019年9月19日(木)|JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)

  [登壇協力]
  ・ファミリマート
  ・パルコデジタルマーケティング
  ・Peach Aviation
  ・楽天野球団




 インストアテック 2019
 OMO時代のインスト アテクノロジー
 動線分析、アプリ、サイネージ導入で変える“顧客接点”と“業務効率”

 新しい顧客接点の考え方や、現場改善のポイント、Eコマースと店舗をつなげる
 ショッピングイノベーションなど事例を交え解説いたします。

 【大阪】2019年9月12日(木)|ナレッジキャピタル カンファレンスルーム(グランフロント大阪 北館 タワーC 8F)
 【東京】2019年9月19日(木)|JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)

  [登壇協力]
  ・ファミリマート
  ・パルコデジタルマーケティング
  ・一般社団法人キャッシュレス推進協議会
  ・JR東日本リテールネット




 アプリケーション・パフォーマンス 2019
 システム/サービスのパフォーマンスを改善するポイント解説

 仮想環境でのパフォーマンス向上や、ユーザー目線の可視化、
 マイクロサービスアプリケーション時代に向けた取り組みを解説していきます。

 【東京】2019年9月19日(木)|JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)

  [登壇協力]
  ・メルカリ 
  ・サイバーエージェント


東京会場では全3展の展示も実施いたします。
セミナーだけではなく、展示のみのご来場も受け付けております。



【※お願い】このたび来場登録のシステムを2019年3月に刷新したため、過去にナノオプト・メディア主催/運営イベントにご登録いただいた皆様にも、改めて新規登録をいただいております。お手数をお掛けし大変恐縮ですが、ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。



よくあるお問い合わせ

■ご来場・事前登録に関するお問合せ
ナノオプト・メディア運営事務局
E-mail:nai-info@f2ff.jp
TEL:03-6258-0590

■ご出展に関するお問合せ
株式会社ナノオプト・メディア 営業担当
E-mail:sales-info@f2ff.jp

■報道・取材に関するお問合せ
株式会社ナノオプト・メディア プレス担当
E-mail:pr-info@f2ff.jp